ママの式服ネット

きれいでいたいママへ。入園式、入学式、卒業式などのセレモニー服を中心に、ドレスやデイリー服、オフィスカジュアルなどおしゃれ女性におすすめのアイテムをご紹介!

ママの式服ネット

アンティカのカフタンデザインプルオーバーがかわいい!

アンティカさんでカフタンデザインのロング丈プルオーバーを購入いたしました♪

白シャツを購入予定だったんですが売り切れてしまっていて、急遽こちらに。
でもとてもかわいくて、買ってよかった^^

ゆったりかわいいカフタンロング丈トップス

 

アンティカの綿100%カットカフタン

antiqua

カットカフタン  2,970円 (税込)

オフホワイト、ブラック、カーキベージュの3カラー。

私はオフホワイトを選びました。身長152cm。


肩幅や胸板の厚みがモデルさんと違うせいか、なんかがっちりして見えますが。

でもゆったり着られてすごくかわいいです!

腕部分も大きく作られているようで、まくってもまくっても ずり落ちてくる・・

メンズTシャツも購入

↓ こちらのTシャツも家族用に一緒に購入。
しっかりした生地で、カラーバリエーション豊富。そしてリーズナブル。
まずはオフホワイトを購入しましたが、色違いで欲しい!

↑ ユニセックスで着られそうです。

オフホワイトの色味の違い

どちらも「オフホワイト」ですが、Tシャツのほうが黄味がかってます。

カフタンプルオーバーのオフホワイトは、結構クリアで爽やかなホワイトです。
私にはちょっとまぶしい感じ。

肌当たりがよく着心地◎

綿100%のしっかりとした生地。今の時期ちょうどいい^^

程よい厚みで 素材感がいい。着ていてとても気持ちがいいです。

Tシャツと同じ色でカラーバリエーションを是非増やしてほしい!熱望。

腕部分もう少し細く作ってくれたら最高です^^何枚でも欲しい。

あまり期待せずに普段着用に購入し、結果一番気に入ったという方のレビューがありますが、私もほんとにそんな感じです。
白シャツ購入予定で売り切れのためこちらにしたところ、大正解でした。

気付けば最近は このタイプのプルオーバーをよく買います。

お出かけが少なくなり(もともと少ないけど)、家で着心地よくラクチンに、且つかわいくお洒落に着れるものが重宝するので、これからもお世話になります。

ゆったり部屋着にもちょっとお出かけにも◎で、とってもおすすめです^^

antiqua

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村