ママの式服ネット

きれいでいたいママへ。入園式、入学式、卒業式などのセレモニー服を中心に、ドレスやデイリー服、オフィスカジュアルなどおしゃれ女性におすすめのアイテムをご紹介!

ママの式服ネット

クロックスの秋冬贅沢サボサンダル

クロックス様より素敵な2016秋冬新作の上質クロッグを提供していただきました。 かわいいボアがあしらわれているのに 何だか大人な印象のサボサンダルですよ!

※現在こちらの商品はありません

クロックス

サラ ラックス ラインド クロッグ ウィメンを履いてみる

寒くなると、ふかふかのファーやボアが恋しくなるわけですが・・ こちらのサラ ラックス ラインド クロッグ ウィメン。 履き口とフットベッドが もふもふ羊毛ボアでかわいい&気持ちいい!

素足で履きたい一足です。

アッパーには本物のスエード、足の甲の上部分は合成スエードが使用されているようです。

アウトソールにはラバー素材が使用されていて、滑りにくくがっちり安定。

足の甲の上の柔らかい合成スエード素材で、暖かいのに暑くなりすぎることはないという仕様。

従来のサボサンダルよりも、細身でエレガントなルックスに仕上がっておりますよ。

6cmのヒールがありますが、衝撃を吸収するPUアウトソール+二重構造のクロスライト素材のフットベッド「デュアルコンフォート」で、履き心地は抜群です。

美脚効果もありますね。

私、普段22.5cmの靴を購入することが多いんですが、22、23、24cmから選ぶなら、23(W7)かなと思ってお願いしたんですが、大きかったよ~

程よい高さの約6cmヒール^^

中に詰め物をして調整してみました。

左:ビフォー 右:アフター

サイズを誤ったのは痛恨の極みですが、意地でも履きますよ。 普段22.5cmの靴を履く自分には、W6(22cm)のほうがよかったかも。 W6.5(22.5cm)があればいいな。

しかし素足に履くとほんと気持ちいい~

贅沢なカジュアルを楽しむ

特徴&印象

おすすめPOINT

●カジュアルで美しいルックス

●本革スエードと羊毛を使用し、優雅で贅沢な一品

●だけどボアがかわいらしさを演出してさらに贅沢な気分になってしまう

●足の甲の上の合成スエード素材で程よい暖かさを保つ

●二重構造クロスライト素材+衝撃吸収性PUアウトソールで快適な履き心地

●ヒールの高さは程よい6cmで美脚効果&歩きやすい

●ラバー素材のアウトソールで滑りにくく丈夫

●「ゆったりタイプ」「リラックスタイプ」よりも適度なフィット感のある「スタンダードタイプ」

感想

他ラインよりも少し高めのお値段になってますが、本革スエードや羊毛が贅沢に使われていて納得です。 細身のエレガントなデザインに、かわいらしいもこもこボアが素敵にマッチしてますよ。

私は今まで生きてきて、ボアのようなかわいい雰囲気のものにはあまり手を出したことがありませんでした。 だけどスリムで大人な印象のこの商品は、「かわいい、まるい、ごつい」ものが苦手な私でも挑戦しやすく、お洒落&新鮮な感覚で履けて、とっても気に入りました。

丸くてごついイメージのサボサンダルが、大人の女性にぴったりな上品アイテムになっています。

ちょっと大きめサイズを選んでしまったにもかかわらず歩きやすいので、ぴったりのものはもっと履き心地がいいんだろうと予測。

サンダルなのに羊毛のライニングで暖かい。 サンダルだからちょっとそこまでのお出かけに使いやすいんだけど、ちょっとそこまでにしてはお洒落で高級感があり、気分が上がります^^

クロックス サラ ラックス ラインド クロッグ ウィメン

送っていただいたのは、Espresso(エスプレッソ)という、こっくりと深いブラウンカラーのもの。 もうひとつ、やさしい雰囲気のHazelnut(ヘーゼルナッツ)という色もあります。 ネーミングが素敵^^

※現在こちらの商品はありません

どちらの色も秋冬コーデに素敵ですね^^ クロックス=夏、のイメージを一掃させる美しい靴のラインナップ。 秋冬のお洒落が楽しくなりそうなクロックスの靴。 特に大人の女性におすすめです~

▼ショップサイトはこちらから!

クロックス公式オンラインショップ