ママの式服ネット

きれいでいたいママへ。入園式、入学式、卒業式などのセレモニー服を中心に、ドレスやデイリー服、オフィスカジュアルなどおしゃれ女性におすすめのアイテムをご紹介!

ママの式服ネット

アンダー1万円で買えるMEIKAの腕時計。お洒落&上質でコスパよし

京都発、上品なMEIKAの腕時計のご紹介です。

シンプルながら、キルティング柄のフェイスで差別化を図ったお洒落な一品^^

デイリーにも上品にキマります!

 

1万円以下に見えない高級感ある仕上がり

キルティングデザインが目を惹くMEIKAの腕時計

CAMERON

MEIKA メイカ 腕時計 9,800円 (税込)

メッシュベルトも革ベルトもおしゃれです。どのカラーも素敵^^

プレゼントにもGOOD!

シンプルなMEIKAの白いボックスに入って届きました。
プレゼントにも素敵ですね。
フェイスがほんのりローズでブラウンの革ベルトの「ローズ/RGブラウン」を選択。

メッシュベルトとすごく悩みましたが、まずはカジュアルにも自然に馴染みそうな革ベルトにしました。

箱を開けたときは、文字盤がローズというよりオレンジっぽい印象を受けました。 光の加減で微妙に色が変化してとても綺麗です。

肌に馴染みます

手首サイズ13.5cmぐらいでこんな感じ。 大きめフェイス(36mm)がお洒落ですね。 ケースが高品質なステンレスなのも高ポイント。

ピンクゴールドのリングとよく合います。

リングはこちら。プチプラですが質感のよい綺麗なステンレスリングです。

パーティードレス通販 GIRLさんのワンピースと、MEIKAの腕時計、ピンクゴールドのリングが好相性。

ベルトの付け替えも簡単。革ベルトは高品質なカーフレザー

革ベルトは、しっとりやわらかな触り心地のカーフレザー。

ローズゴールドのバックル部分にMEIKAのロゴ。

裏側にもMEIKAのロゴ。 ベルトの付け替えも簡単に行えるようです。

レバーをスライドさせるだけで取り外しができ、工具を使わず簡単交換^^

ブラックのフェイスもクールでかっこいいですね。

オンオフ問わず使える

カジュアルにもビジネスにも。大人の女性にも

40代後半な上、かわいいものが元々似合わない自分が、ほんのりローズの文字盤&キルティングデザインはかわい過ぎるのではないかと少し心配になりましたが、意外に馴染みます。

スリムなデザイン、優しく肌に馴染む色合いと質感がよいのでしょう。

カジュアルにもビジネスにも使えます。
きれいめ仕様で、遊び時でもカジュアル過ぎず、上品にまとまりそう。
なので大人の女性にもおすすめです^^

カラーバリエーションがこれからもっと増えると嬉しいですね。

1万円以下で買えてお得感&トレンド感満載のMEIKAの腕時計、とってもおすすめですよ!

▼商品ページはこちらから

 

CAMERON

#R_fashionista