ママの式服ネット

きれいでいたいママへ。入園式、入学式、卒業式などのセレモニー服を中心に、ドレスやデイリー服、オフィスカジュアルなどおしゃれ女性におすすめのアイテムをご紹介!

ママの式服ネット

色違いで揃えたい!アンティカのカッティングテーパードパンツ

物凄く久しぶりのレビュー記事です。
あっという間に50代半ばももうすぐな感じになってきて、40代の頃とは心身ともに全然違うよねとしみじみ思う毎日です。笑

子どもたちももう社会人で、卒業式だ入学式だと忙しくしていた頃が懐かしい。
式服を着ることは少なくなりましたが、今の自分に合う普段のお洒落をゆるく楽しんでいきたいです。そして身も心もすっきりしようと、2024年に入り、筋トレや玄米ご飯食、15時間以上何も食べない等ヘルシーな生活を送っております^^

というわけで、久しぶりにアンティカさんの服のご紹介!

ゆるッと気分で気になってた『カッティングテーパードパンツ』

個性派カジュアルのアンティカ。
お洒落アイテムがお手頃価格で買えるので よく利用させていただいています。

antiqua

 

キレイめもカジュアルもOKのゆるテーパードパンツ

ゆったりデザインでかわいくかっこよく着られる

antiqua

ストレッチテーパードパンツ 2,970円

ダークグリーンのMサイズを購入しました。
商品ページからのイメージ通りの色でした。シックで素敵です^^

薄手のストレッチジョーゼット素材。
カジュアルにもキレイめにもいけそうです。

身長152cm。ウエストで穿くと裾はかかと辺りで、床に引き摺らずに済みそう。
低身長ですが骨格ストレートなので、身長に対しては脚長めかも。
すごくゆったりです。ポケットも付いてる^^
因みにトップスのVネックスウェットプルオーバーもアンティカ(写ってなかった
お洒落な写真じゃなくてすみません!

靴を履くときはウエスト位置をずらしたりしてもいいかも。

裏地はありません。

ウエストゴムがしっかりしてます。もうちょっとイージーでもよかったな

さらっとしていてシワになりにくそうです^^

かわいくてかっこいい^^色違いで揃えたい

自分はストレートかブーツカットが合う体型?で、裾すぼまりタイプは「モンペに見えるんじゃないか」「おばさん感増すんじゃないか」という心配がありましたが、大丈夫な気がします。スタイルアップはしないかもですが(笑)、年齢を重ねたからこそトレンドのものを身に着けるって大事ですね。古臭い感を出さぬよう、爽やかに。


商品ページのモデルさんのゆるっとかっこいい着こなしに、おばさん感増すかもの心配は追いやられ買ってしまいましたが、買ってよかった!

マスタードもいいですね。

まずブラックが欲しい!色々使えそうです。

カラーバリエーションがもっと増えると楽しいですね。

まとめ

カジュアルにもキレイめにもOK( •̀∀•́ )b

部屋着にもいけそうなラクチン感♪ 真冬以外は着れそうです。

これで遊びに行けてオフィスにも使えるとくれば、色違いで揃えて置いて損はなさそう。大きいサイズをお探しの方にもおすすめです^^

 

アンティカはゆったりデザインのアイテムが多く、幅広い年代で利用されています。

お呼ばれに着られるモード服や、オフィスカジュアルにもおすすめの 個性的なセットアップアイテムも揃います。

お読みいただきありがとうございました^^

▼ショップページはこちらから

antiqua

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村