ママの式服ネット

きれいでいたいママへ。入園式、入学式、卒業式などのセレモニー服を中心に、ドレスやデイリー服、オフィスカジュアルなどおしゃれ女性におすすめのアイテムをご紹介!

ママの式服ネット

このサイトについて

こんにちは。sikifukuです。 アラフィフ、2人の子どもがいる主婦です。 今までの経験(拙いですが)をもとに、子育て中のママによいと思うアイテムを思いつくままにつづっていきたいと思います。

卒業式や入学式、結婚式、喪の席など、きちんとした服装が必要なシーンはたくさんありますよね。 そんな時に少しでもお役に立てるよう、素敵な商品や情報、自分の体験等を記事にしてきたいと思っています。

世の中のママ、女性たちのお役に少しでも立てると嬉しいな。 どうぞ宜しくお願いいたします。

 

免責事項

このブログに掲載の商品の殆どは、アフィリエイトプログラムによって紹介させて頂いています。ご購入はリンク先の販売店となります。 時々確認と修正を行いますが、販売店・販売商品のリンク切れや、掲載内容の変更、販売中止となっている場合がありますことをご容赦ください。 尚、このブログでは管理人がよいと思ったものを紹介させていただいていますが、ご利用についてはくれぐれも自己判断にてお願いいたします。 いかなる損失や損害が起きましても当ブログでは責任を負いかねますのでその旨ご了承ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。