ママの式服ネット

きれいでいたいママへ。入園式、入学式、卒業式などのセレモニー服を中心に、ドレスやデイリー服、オフィスカジュアルなどおしゃれ女性におすすめのアイテムをご紹介!

ママの式服ネット

身体にきれいにフィットするジーナスタイルのワンピース

細身のシルエットが人気のジーナスタイルさんのお洋服。
パーティーやお呼ばれにぴったりのワンピースがたくさんありますよ。

※2021年6月8日現在、何と今だけ1000円ぽっきりという値段で販売されています!

殆ど在庫がなくなっているようですので気になる方はお早めに!

こちらのドット&バイカラーノースリーブカシュクールワンピースも1000円

ジーナスタイル

身体のラインがそのまま出てしまうタイトワンピースに抵抗がある方も、カシュクールやギャザー、ペプラムデザインで、ウエストまわりがカバーされるようなものなら着てみると素敵かも^^

ジャケットやカーディガンを羽織れば二の腕やヒップラインも安心で、入学式や卒業式にも着まわせそうです。

 

ジーナスタイルの美シルエットワンピース

個性的でエレガントなワンピースが豊富

※現在全て1000円ぽっきりです

すぐに売り切れてしまうと思いますので気になる方はお早めにショップサイトへ

身体にフィットする服を着て、身も心も引き締める!

ジーナスタイルさんの服は身体にそうデザインが多いので、身も心も引き締まるというか、自然に姿勢が伸びて、美しい身のこなしができそうな気がしませんか。

ふんわりフレアーワンピースやロングワンピースもありますので、是非お気に入りを見つけてください^^ ボレロやカーディガン、ストールなども扱われていますので、合わせてみるのもいいですね。


ブラウスも今だけ1000円ぽっきり

パーティー、デート、オフィス、食事会など様々なシーンで大活躍のワンピース。
体型が変わってくると、大きい服で身体を隠したくなりがちですが、女性らしいシルエットのものを着れば意識が変わるかもしれません。

いくつになっても、いい女を目指しましょう!

▼ショップサイトはこちらから!

ジーナスタイル